2013年11月11日月曜日

C++ポケットリファレンスの打ち上げをしました

2013/11/10(日)

5月に出版した書籍『C++ポケットリファレンス』の打ち上げをしました。


趣旨としては、お世話になったレビュアーさんたちに肉を奢ろう!ということで、渋谷でしゃぶしゃぶとすき焼きを食べに行きました。
なにげに、執筆が始まってから著者全員が集まることはなかったので、初の全員集合でした。

何度も会ってるメンバなので真新しい話はとくになかったですが、きちんとした形で打ち上げができてよかったです。C++ポケリもコミュニティも、私たちの情報発信もこれで終わりではないので、またちょくちょく成果を出して打ち上げしてーを何度でもやっていきましょう!
今回来れなかった方々も、また別の機会に!

0 件のコメント:

コメントを投稿