2014年3月30日日曜日

スキーに行ってきた

だいぶ日記をサボっていたので、ちょっと前のから書いていきます。

2014/03/08(土)

スキーが好きー! セカンドシーズン - ATND

去年に続き、何人かでスキーに行ってきました。
去年は新潟に行きましたが、今年は福島の会津でした。

当日の深夜00:10に夜行列車で出発するという、次の日が不眠不休になること確定なスケジュールで行きました。
あんどちんさんが、お酒を飲んでてまさかの遅刻で電車に乗れず直前キャンセルという事態になってしまいました。残念でしたが、また今度行きましょう!


コケためるぽん!立ち上がれめるぽん!


立ち上がった。



滑り動画。めるぽんとkikairoyaさんです。


旅館はこんな感じでした。なんと2階建て!
部屋では、ぼくとegtraさんはcpprefjpを書いてたりしたのですが、Wi-Fiが一切つながらずネット難民状態になってました。

2014/03/09(日)


日曜日は、午前中だけみんなで滑っていました。
午後はひたすら帰路。行きと違って夜行列車で一本ではなかったので、乗り継ぎがなかなか大変でした。

北千住までなんとか辿り着いたら、来れなかったあんどちんさんが待っていて、みんなで飲みにいきました。

そんな感じで、ぼくの今年のスキーは終わりました。
毎回スキーウェアをレンタルするのもお高いので、帰ってからスキーウェアを買いました。使うのは次の冬ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿