2014年3月30日日曜日

伊豆半島を一周してきた

2014/03/22(土)

すけさん、きくちくんとぼくの3人で、伊豆に行ってきました。
朝、東名高速道路の海老名SAで待ち合わせし、沼津で降りた。

その近くの漁港?にある「丸天」というお店で、朝ごはん兼お昼ごはん。量がすごかったのと、おいしかったです。

そこから海沿いを反時計回りにずっと走り、



適度に休憩。


ふっじさーん。

ここから西伊豆スカイラインを走りに行きました。
そしてきくちくんが、カーブを曲がりきれずにクラッシュ!リタイアしてお帰りになりました。残念。

またいつも通りにすけさんと2人になり、



堂ヶ島マリンというところで遊覧船に乗りました。



伊豆半島の最南端に到着し、18時くらいに目的地を全部回れました。

ここからはひたすら岐路。いつまーで経っても伊豆半島を抜けられず、「伊豆ってじつは超でかかったんだなー」と若干辟易しつつ、それでもがんばって帰るしかないのでひたすら走り、23時くらいに帰宅しました。

この日は、気温もそこそこ高くて、伊豆半島の海沿いをひたすら走るのがとても気持ちよかったです。
だいぶ疲れましたが、また行きたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿