2013年10月28日月曜日

ツインリンクもてぎに行ってきた

さぼっていたツーリング日記を書きます。

9月14日(土)
お盆に帰省して以来、1ヶ月くらいバイクに乗ってなかったので、どっか行こうかーということで、すけさんとツインリンクもてぎに行ってきました。
目的としては、HONDAの博物館を見たい、というものです。

朝は守谷SAで待ち合わせ。
その後いくつかのサービスエリアで休憩し、赤いFZ-1のお姉さんと話したりしつつ、ツインリンクもてぎに着きました。

ゴーカートに乗りました!


正面に写ってるのが私です。
Gがすごくて、脳がぐわんぐわん揺れました。
おもしろいけどけっこうきつい!


HONDAの博物館!
昔のバイクやレースカーなんかがたくさん展示されていました。



我が青春のモトコンポもありました。(小学校の頃、うちの駐車場で乗ってた。)

ASIMOがいた!

ASIMOのショーもやっていて、すごいはしゃいで見てました。
最近のASIMOは走るんですよ!

サーキットを一望できる道を通って帰りました。

いやー、サーキットって広いんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿