2013年7月20日土曜日

奥多摩へ

2013年07月初旬

すけさんと奥多摩へ。
今回は道を走りにいくのではなく、目的地ベースで考えようということで、渓流釣りにしました。

奥多摩の、大丹波川国際虹マス釣場というところに行きました。

こんなところでした。

釣った虹ますは、あとでスタッフがおいしくいただきました。
そのあとは、奥多摩周遊道路に行ってみました。

奥多摩湖。すごく大きい。


奥多摩周遊道路の途中で休憩しつつパシャリ。今回すけさんは、CBR 250で来ていました。

奥多摩は、噂どおり「ここは本当に東京か!」というくらい山!という感じで、道もおもしろくてよかったです。
しかし帰り道はとても遠く、横浜まで帰るのに2時間30分くらいかかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿