2013年7月20日土曜日

箱根へ

2013/07/20(土)

何か毎週ツーリングに行ってる気がするぞ。
宮城から克彦がやってくるということで、よっしゃツーリング行こうぜ!ということになりました。
どこがいいかなーと相談した結果、箱根になりました。

ルートは、以下の通り:
  1. 東名高速 海老名サービスエリア(下り)で待ち合わせ
  2. 西湖バイパスで海沿いを走って、高府津サービスエリアで小休憩
  3. 箱根でお昼ごはん
  4. 箱根峠を通って芦ノ湖
  5. 芦ノ湖スカイラインで北上
  6. 大涌谷で黒たまごを食べる!
  7. 箱根に戻って日帰り温泉
  8. 東名高速で一気に海老名サービスエリア(上り)まで行って休憩
  9. 高速を降りて焼肉!
  10. 解散!



高府津SA。
すごくカッコイイ、青いバイクにまたがる克彦くん。
それはわたくしのNinja 400Rでございます。




大涌谷で黒たまご。温泉たまごです。
ふつうのゆでたまごとは、ちょっと味が違っておいしかったです。



 黒たまご記念にパシャリ。



大涌谷から箱根に戻る途中で記念写真。
そして最大のイベント、温泉へ!・・・

すごいぐったりしてるよ、この人たち。
温泉は、大平台温泉組合 姫之湯、というところです。

小さいお風呂がひとつだけあって、ほぼ源泉のままということで、水温が44度もありました。熱すぎて長時間つかってられないw
しかもこれで「今日は寒いからぬるいんですよねぇ」とか言われるのですよ。普段は45度あるそうです。むりむりw

ここから帰路に着き、海老名SAで再び休憩してから、高速を降りて焼肉を食べて帰ってきました!
いやー、よく走ったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿