2013年7月20日土曜日

三浦半島へ

2013年07月初旬

奥多摩が遠かったから今回は近場にしよう、ということで、すけさんと三浦半島に行ってきました。
三浦半島は八景島のすぐ横あたりなので、うちから40〜50分くらいです。
三浦半島の最南端に行って、そのまま城ヶ島に入っちゃおうという計画。

城ヶ島!
三浦半島は、海岸沿いを走って来なかったせいか、半島を走ってる感がとくになかったです。一気に城ヶ島まで行っちゃいました。



城ヶ島公園にある、最南端の灯台。
波がばっしゃーんとぶつかってくる、本当にぎりぎりのところに立っていて、なかなか怖かった。

この日の気温は35度くらいあって、バイクで走ってても全然涼しくなくてしんどかったので、帰りは高速道路を使って帰りました。


城ヶ島公園の出口で記念撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿