2011年11月8日火曜日

北海道三日目 - うちに帰る

11/06(日) Boost.勉強会 #6 札幌 後日。

三次会のカラオケが終わり、札幌駅までignisさんとtadsanに送ってもらい、新千歳空港に向かいました。電車は座った直後に寝たので空港までの記憶はございませぬ。

搭乗まで3時間くらいあったので、おみやげ屋をぶらぶらして、喫茶店でコーヒー飲んで、Boost.勉強会のタイムラインを見て、読書して時間つぶし。

そろそろ搭乗かな、と思ったらBoostMLで私宛のメールが来てたのでそのメールだけ返してから搭乗。
今回は金属探知機で止められませんでした。しかし徐々に胃が痛くなってきました。飛行機怖い。

離陸しました。これだけは慣れない・・・。
上昇中の傾斜はほんと怖いっす。アクセルゆるめたら死にます。怖い。上昇中に旋回しないでほしい。

上昇がほぼほぼ終わり落ち着いてきて、電子機器の電源入れていいよと言われたので写真をパシャリ。雲の上の風景です。



やっぱり、雲の上の風景は感動しますね。
行きの飛行機ではさっぱり晴れて雲が少なくてそれはそれで綺麗だったのですが、雲海もいいですね。

それとビデオも撮りました。



こっちは雲の中に入るときのビデオ:




そして耳が痛くなりつつも徹夜の眠気には勝てず、飛行機で寝ました。起きたらちょうど羽田空港にそろそろ着くよ、というアナウンスが流れました。

それから帰宅してばたんきゅー。
いろいろ考えてることはありつつも眠気で考えがまとまらないので寝ました。起きたら真夜中だったので小さい作業を済ませて、晩ご飯を食べた。

晩ご飯を食べてたら前歯が欠けてしまいました・・・。
明日の朝に歯医者行かねば。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿